photo
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/18   スポンサーサイト


2011/03/18 23:07  良い顔

バイト決まったー良かったー!
採用担当の人がイケメンでした。
谷原章介を佐々木蔵之介ぐらいにあっさりさせた感じ。
そのうえ愛想のいいニコニコ笑う人だったのです。
はー楽しかった。
にやにやしてしまった。

親知らずが活動期に入ったので痛い。

2011/03/06 23:19  はるさめ

バイト全然決まらんのやけど、なんなんこれ。
三月も二週目に入ろうとしているのに。
もうバイトでこんなんやったら就活とか絶望的。
就活したくないなあ。
そろそろちゃんと考えなあかんよなあ。
取り敢えずお金無さ過ぎで何の考えもまとまらない。

最近、起きたら足下にフーシャさんが寝ていることが多いので幸せ。
イヤホン食べられてしまわないように細心の注意を払う。
冬で生き物が少ないからか、外に出ても直ぐ帰ってくる。
もうすぐ春になるけど芋虫と蛾は捕ってこないでね。鳥もね。



2011/02/22 02:07  にゃーにゃーにゃー

バイトの面接バイトの面接バイトの面接。
どうしようもないぐだぐだから抜け出す。
三つ受けたらどれか採用されるかしら。
一つも採用されなかったらどうしようか。

4時就寝、12時起床という生活になってしまった。
すっかりずれてしまった。

ヤモリ可愛い。

2010/11/15 02:25  ぬるまゆ

最近本当になにもしたくなくて、なにもしていない。
授業もあんまり出てないし、制作もしてない。
寝る時間も完全にずれている。
良く無いのはわかってる。
わかってるけど、まあいいやと思ってしまう。
嫌だけど、まあいいや。
大体、私の人生に対した意味なんかないんだから好きに生きれば良い。と最近思う。
暗い感情ではないよ。
ネガティブが一周回って楽観主義。

今週は三日休みなのでやりたい事全部やる。
やりきって、バイトと制作に集中する。


2010/10/21 00:07  フーシャさまの優雅なお昼寝

約一ヶ月あいてしまった。
書こう書こうとは思いつつ。
書いたからって別に何がどうなる訳でもないんだけど。

学祭楽しかった。
こういうお祭り騒ぎとかコンパとかすると一時的に対人スキルが上がる。
まあそのあと疲れて引きこもるから意味がないのだけど。

バイトをしないとそろそろ本当に駄目になる。
うあーどこでバイトしたら良いのだろう。

まだまだ作品の構想段階。しんどい。
何かを決めるのは体力が要ります。
ずっとぐるぐるしている。
なんかいろいろ突き詰めて考えると、結局「人生なんて全てどうでも良いじゃないか」という所に落ち着いてしまって、なにもしたくなくなる。
最近精神状態がよろしくない!!なんかおかしい!!!

2010/09/29 18:05  抹茶アイス

長袖が着られる幸せ。
真っ黒が着られる幸せ。
短い髪に飽きてきた。成人式終わったら伸ばす。
ファッションビジネスの先生話すの下手すぎる。何喋ってるのかわからない。
本買って読んだ方が早いよ。きっと。

バイト探さないといけない。
お金が全然無い。
結局マニュアル化されたファーストフードとかカフェが楽なのだろうか。
京都駅で良い所がないだろうか。

フェルトの授業楽しい。
羊毛すき。ふわふわ。可愛い。あたたかい。素敵。

2010/09/23 01:46  フレンチトースト

どうしよう織れるのかな。
描いても何もわからない。
この作業に入る前の段階がすごくしんどい。
何がつくりたいのかわからない。
ビデオテープの織り作品を何回か展示して思ったのだけど
もっと手をかけて製作するべきだ。
授業の課題だと思って妥協してたら駄目なんだよ。
してないつもりでもいろいろ妥協してしまってるんだよ。


|  1/19PAGES >> |