photo
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/18   スポンサーサイト


<< 無意味な時間 | HOME | 身の程知らず >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/04/19 00:18  夜の爪

睡眠不足は解消された!
しかし週末頭痛が覿面に現れた!!
あたまいたいー。

毎週三連休制度は良いな。
四日なら睡眠不足でもなんとか乗り切れる。
金曜はギャラリー巡りと、学校が借りたギャラリーのオープニングパーティー。
なんかひたすら食べてた。先生とか何喋ったら良いかわからない。
本当に只食べてただけで、お腹いっぱいになった。
浴衣楽しみ!Tシャツもどうしよう!もうすぐだ!

土曜はバイト。

今日はデジカメ買いに行きました!買いました!
GRD3!わーい!!
本当は部屋の掃除もしたかったんだけど、昼過ぎに起きてビッグカメラ行って帰って来たら六時過ぎで、もう諦めた。
部屋が汚すぎて丸一日空けて気合い入れて大掃除しないとどうにもならない。
全く活用出来ていない押し入れと、漫画が入り切らない本棚もどうにかしたい。

月日が凄い早さで過ぎて行く。

頭は痛いけどデジカメ買ったので機嫌は良いです。

2011/03/18   スポンサーサイト

COMMENT
デジカメいいなー!!!
うちも新しい画質のいいやつ欲しい><

そろそろ日決めなね^^*笑
ほ | 2010/04/19 6:22 AM

コメントする