photo
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/18   スポンサーサイト


<< くるくるくるくるり | HOME | サマーセール >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/06/30 00:41  目に突き刺さる

久し振りにパソコンの授業行ったー!
イラレは非常に難解である。
課題出したら単位は大丈夫そうだけど、再来週提出か…。
色々考えておこう。作業自体はそんなに時間掛からないはず。

二年生のヨココン。
タテコン・ヨココンってなんか面白い言葉だな。
頑張って四人名前覚えた!
凄く頑張った!
ああいう集まりは雰囲気が楽しめれば私はそれで良いです。
それが幸せです。
とても楽しかった。

課題を空いてる時間にどんどん片付けて行かないと大変なことになる予感。
図書館でだらだら本読んでる場合じゃないですね。
新しいバイトのシフトも決まったし。
ちゃんと単位をとらねば。

2011/03/18   スポンサーサイト

COMMENT
新しいバイトだと…!?
お母さん聞いてませんよ!笑
はようあいたいでござる><
ほ | 2010/06/30 5:20 AM


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://xqq--hc.sio.faithbook-lite.com/xqq--hc/
ベム | 2011/06/18 12:10 AM

コメントする