photo
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/18   スポンサーサイト


<< 抹茶アイス | HOME | ぬるまゆ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2010/10/21 00:07  フーシャさまの優雅なお昼寝

約一ヶ月あいてしまった。
書こう書こうとは思いつつ。
書いたからって別に何がどうなる訳でもないんだけど。

学祭楽しかった。
こういうお祭り騒ぎとかコンパとかすると一時的に対人スキルが上がる。
まあそのあと疲れて引きこもるから意味がないのだけど。

バイトをしないとそろそろ本当に駄目になる。
うあーどこでバイトしたら良いのだろう。

まだまだ作品の構想段階。しんどい。
何かを決めるのは体力が要ります。
ずっとぐるぐるしている。
なんかいろいろ突き詰めて考えると、結局「人生なんて全てどうでも良いじゃないか」という所に落ち着いてしまって、なにもしたくなくなる。
最近精神状態がよろしくない!!なんかおかしい!!!

2011/03/18   スポンサーサイト