photo
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2011/03/18   スポンサーサイト


2010/09/19 23:52  雨上がりの苔

うあー何にもしてない。一日中だらだらしてた。
もうちょっとしゃきっとしたい。
家に居るときと外に居て人と会ってるときのテンションが違い過ぎてしんどい。

何織るか決める。生き物。
いいものを、つくりたい。

服が欲しいです。
シャツ、プリーツスカート、カーディガン、みたいな格好がしたい。
毎日制服着てるときは気付かなかったけどトラッドな服が好き。
結局シンプルで色味もない格好が好きなのだと思う。

振袖に合わせる小物を揃えないといけない。
半衿、伊達衿、帯揚げ、帯締め、防寒具、バッグ。
もう全部全部、赤と白と黒にしようか。考えるの面倒臭いし。

2010/09/16 21:26  猫のピアノ

後期はじまった。
履修登録の記入ミスでスポーツ実習が登録されていたwww
抽選になるほど人気科目だったらしい。当たってしまっていた。
卓球バドミントンなんかやるわけないじゃないか\(^o^)/
これは削除出来るから良いけど、とるはずだった身体論が定員いっぱいでもう無理そう。残念。

久し振りに着物を着た!
夏の間、鎖骨が見えるような服ばっかり着てたから、首周りが異常に暑く感じる。
涼しくなってきたからこれからどんどん着ます。着る!いっぱい着るよ!!

2010/09/12 00:00  うつつ

そういえばこの前トイストーリーを今更見に行きました。
アニメ映画にはアニメ映画の予告が上映されますよね。
大画面いっぱいにサンシャインの笑顔ドアップが映し出されて、もう物凄く可愛かった。
新しい映画館は綺麗で快適でとても良い。

久し振りにプラネタリウム見た!
ほとんど寝てたけど!
科学館で無駄にはしゃぎすぎました。
京都の科学センターのプラネタリウムに行きたくなった。

2010/09/05 01:15  島は美しい

研修旅行に行きました。
瀬戸内国際芸術祭。
現代アートに紛れ込んだテキスタイル。
一回生には不思議そうな顔をされたけど良い人ばっかりで楽しかった。

沢山みた。凄かった。
暑さにやられてボキャブラリーの貧困さに拍車が掛かって、何を見ても「凄い」「可愛い」「綺麗」「良い」ぐらいしか喋れなかった。
体力がなさすぎです。
凄いものをつくる人達が沢山いる。
夏休みは割と無駄に過ごしたけど、冬の長期休暇には何かつくろうと思う。

良く考えたら4日続けて毎日3、4時間バスやら車やらに乗っていたのか。
そら疲れるわ。

2010/08/31 01:49  透明で虹色

八月はもう終わるというのに、
もうすぐ九月になるというのに、
いつまで猛暑日が続くのですか。
もういや嫌い。夏なんか嫌い。
毎日ノースリーブ着てクーラーかけて寝てるのが原因なのか、肩こりが酷い。

陶芸は楽しかった。
ろくろは難しい。楽しい。
何か作らないと。

夏服飽きたあああああああああ!
クーラー20度設定で、秋冬の服を着るという遊びをしました。
早く寒くなってくれ。
本当に、本当に。
着物も着られない。

2010/08/27 00:01  前髪3ミリ

劇団四季はなんと言うか独特だね!
面白かったけどね!
衣装がとても高額なのに驚いた。

授業を途中で放棄する癖をなんとかしないといけないと思う。
単位をすぐに諦め過ぎ。
楽観的すぎる。自覚はしている。
何個か取り直そう。
そろそろちゃんとしないとやばいよね。
本当に私は卒業出来ない気がしてきたよ。笑

ファンデーション買った!幸せ!
化粧品はパッケージとか入れ物が綺麗だから幸せな気分になれるよ。
最近、面倒くさがって腕に日焼け止めを塗っていない。
肩と腕の色が全然違う……恐ろしい。

2010/08/10 23:09  いせたん

シール貼りバイト、今日は伊勢丹。
ハンズより快適!広い!綺麗!

髪をそろそろ切りたいと思ってたけど、今日、その髪型良いねって言われたので、まだ切らなくて良い事にする。
切りに行くのが面倒臭い。

殆どなくなりかけてたアイライナー。
やっと新しいのを買いました。
ちょっと試しに使ってみました。
とてもとても描きやすかった。
私はこの1ヶ月程何をしていたのか。
なぜもっと早く買わなかった。

わわわわー
| << 2/19PAGES >> |